SSブログ

結局、河川敷。 [おでかけ]

いっつも思う事ですが
大型連休ってなんでこないにアッという間に終わってしまうんでしょ。。。
今年のGWは白馬とか、清里とか、軽井沢とか行きたいな~[黒ハート]
って、独り妄想してウキウキしたかーか。
やっぱりね、妄想で終わりましたよ( ;∀;)

結局、一家でお出かけしたのんは、いつもの河川敷でした(爆)
IMG_7507_1.JPG
母子でしか来た事ない河川敷。
とーとが一緒やと、娘達のルンルン度がアップします^^


IMG_7514_1.JPG
母子の後ろ姿。

IMG_7512.JPG
笑う母子。

IMG_7516_1.JPG
ふんわり笑顔のチャコ。  photo by.とーと

お散歩してたおじさんがチャコを見て
「この子はビーグルかぁ?」って話しかけてくれました。
とーとが「そーですよ^^」って答えると
「えらい白いさかいにぃ~^^」って。
レモンビーさんの存在を初めて知ったみたいでした。


帰ってからお庭の草刈りをしました。
1430898702967.jpg
仕上がってからチャコの念入りなチェックが入ります(笑)

去年の台風で、サインボード飛んでしもたんで
新しく買ってあったのん、やっと飾ってもらいました♪
1430898727158.jpg
前のより、シルエットが娘達に似てて気に入ってます^^


最後に、チャコの寝顔をお楽しみ下さいませ♪
1430898804232.jpg

1431154571050.jpg
nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 16

ゲンママ

ほんと、GWあっという間に終わったね~^^;
でも、河川敷すごく気持ちよさそう~^^
チャコちゃんがふんわり笑顔で言ってるよ~
「私、軽井沢に行かなくっても、ここで十分幸せよ~」って。。。

チャコちゃんの寝顔、サイコー~~~(爆)
by ゲンママ (2015-05-09 17:51) 

みぃにゃん

GWいっても込んでるしワンコたちのストレスにもなるから家の周りのいつものなれたところでまったりがワンコ達にとっては贅沢なのかもしれませんよねぇ
by みぃにゃん (2015-05-09 18:31) 

ナビパ

いつもの河川敷ですね。とても爽やかなお散歩風景です。
元気に泳ぐ鯉のぼりにチャコちゃん&ビリちゃん母娘で良い感じですよ。d(^_^o)
by ナビパ (2015-05-09 19:20) 

raomelon

GW遠出しなくて正解だと思いますっ!
いつもの河川敷が一番!!
チャコちゃんビリちゃんの笑顔が物語ってます(*^^*)
とーとさん撮影のお写真も愛に溢れてますね、素敵です♡
チャコちゃんの寝顔夢に出て来そーーー(^▽^;)
by raomelon (2015-05-09 21:46) 

makkun

8月末に零細企業ではありますが会社を閉めるので
週に一度か二度しか仕事の外回りはしていませんので
毎日が休みのようであってもカレンダーの赤い印が待ち遠しい私です。
もぅ、次の連休が待ち遠しいですからね~(笑)
チャコちゃんもビリちゃんもパパとママと一緒にお散歩が出来て
たっくさん喜んでたのではありませんか~(*^m^*)


by makkun (2015-05-10 12:05) 

karlmama

いいのよ
GWは行楽地は人や車でいっぱいやねんから。
のんびりおうちで家族で過ごすのが一番ですよ。

by karlmama (2015-05-10 16:50) 

ちょこ

チャコちゃんもビリちゃんもとっても嬉しそう!
混んでる行楽地へ出掛けるより、とーとさんやかーかさんと一緒にお散歩出来た方が嬉しかったんじゃないですか?
とってもいいお写真^^

そして、ゾンビさん、、、うちのチャコもこんなです(笑)

by ちょこ (2015-05-11 11:27) 

チャチャ♪

ほんと大型連休ってあっちゅうま!
今年は旦那は2日しか休みがなかったから
大型でもなんでもなかったけどΣ(ノω`*)ペチ♪
遠出すると人でいっぱいだし。。。でも遠出したいし。。。
よし!家でバーベキュー!になりましたw
Σ(・д・)ハッ!!
かーかさんの横顔が゚+.(*ノェノ)゚+キャァ♪

チャコちゃんwww
寝てるときのこの顔はとらないで!って怒らないとねw
by チャチャ♪ (2015-05-14 23:39) 

かーか

◆ゲンちゃんママへ◆

楽しい時間は、いつもあっという間ですね。
GWやったですが
いつもの日曜日と何ら代わり映えしませんでした(笑)
チャコは、とーとが居てたら何処でもいいんでしょね(*^^*)
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-05-17 17:58) 

かーか

◆みぃにゃんさんへ◆

ホントそうかも。
いつものお散歩に、とーとがプラスだけで
娘達にとってはスペシャルなのかもです(笑)
nice!いつものありがとうございます♪
by かーか (2015-05-17 18:01) 

かーか

◆ナビパさんへ◆  

いつもの河川敷も
とーとが居てるだけで楽しさ倍増みたいでした(^w^)
いつも必ず一回はイヤイヤするビリも
元気いっぱい歩いてました(*^^*)
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-05-17 18:06) 

かーか

◆クーちゃんママへ◆

終わってしまえば、のんびりできて良かったと思います。
いつもの!!が娘達にはいいのでしょうね(*^^*)
チャコのゾンビちゃん今回は強烈でしょ(笑)
うなされませんでしたか?(^w^)
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-05-17 18:10) 

かーか

◆makkunさんへ ◆

ずっと、お仕事一筋で頑張ってこられたのでしょうから
これからはCoCoタンとずっとラブラブで居れますね♪
羨ましいです。憧れます(о´∀`о)
娘達の笑顔が見れたので、河川敷で良かったのかなって
思っています!
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-05-17 18:15) 

かーか

◆karlmamaさんへ◆

そうですね。
結局くったくたになって帰ってくるパターンですもんね。
近場でうろちょろだけやと疲れもありませんでした(爆)
nice!いつもありがとうございます♪

by かーか (2015-05-17 18:19) 

かーか

◆ちょこさんへ◆

とーとが居てるだけで娘達は特にチャコは
喜びますから、安上がりな娘達です(笑)
チャコ君も、ゾンビちゃんに変身するんですね(^w^)
今度お写真お願いします!!変顔大好物なんで(笑)
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-05-17 18:22) 

かーか

◆チャチャ♪さんへ◆

ダンナ様と2日しかお休み合わなかったやなんて。
ラブラブBBQしてたんやね♪
かーかもチャチャ♪さんに負けじとラブラブBBQしたらよかった(^w^)

by かーか (2015-05-17 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。