SSブログ

娘に怒られる。 [母子]

我が家のお庭には鳥さんが、よぅ遊びに来てくれます。
鳥さんの通り道になってるんかもしれません。

なんでか鳥さんに敵対心持ってるビリ。
1416132386552.jpg
監視してはります^^
それにしても、どっしりしたおっきいお尻やね~(笑)


今日は、とーとのリクエストでマフィンを焼きました♪
1416132173531.jpg


2014-11-16-14-31-20_deco.jpg
お約束ショット。  しぶとい?^^;


今日のお昼寝は、こんな感じで^^
1416132209243.jpg

ラブラ~ブ[黒ハート]な父娘を盗撮してたら。。。。。


1416132250416.jpg
「なんですのんな~」
2人の世界を邪魔されたとおこ顔でかーかを見つめるチャコ^^;
娘に怒られてしも~た母です[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

karlmama

ぬわ〜ん
美味しそうです。
マメに作ってはりますね〜、お菓子。
こんなお菓子作ってもらってトートさん幸せ者ですにゃ。

by karlmama (2014-11-16 23:15) 

ゲンママ

いいな~鳥さんがたくさん来て~
うちは、ゲンが脅すのでめっきり来なくなったの~(>_<)

美味しいお菓子に幸せなお昼寝~♡
邪魔されたく無いよね~(笑)
私も、かーかちゃんみたいにオシャレなお菓子作れたらな~
ちなみに、昨日の3時のおやつは。。
オーブンで焼いた焼き芋でした~(笑)
by ゲンママ (2014-11-17 05:59) 

raomelon

ビリちゃんバードウォッチングですか^^
クーも昔は鳥を見ると追っかけて
カラスに目をつけられたことがあります^^;

とーとさんリクエストのマフィン美味しそう♪
お約束ショットは無いと寂しいからいつもよろしく~

二人の世界を邪魔しちゃダメよ~
クーからもきつ~く叱っとくからね^m^
by raomelon (2014-11-18 10:25) 

かーか

◆karlmamaさんへ◆

この頃、また作りたくなるですぅ^^
来月にはシュトーレンも待ってます(笑)
お菓子作りが好きになったのはkarlmamaさんの影響もあります^^
とーとはありがた迷惑かもです^^;
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-11-23 13:43) 

かーか

◆ゲンちゃんママへ◆

うちも前は山鳩さんが巣作りしてたんですが
娘達がうるさかったみたいで、二度と来んくなりました^^;

父娘、いっつもラブラブでお昼寝してます。
今日もそろそろかな^^
nice!いつもありがとうございます♪

by かーか (2014-11-23 13:48) 

かーか

◆raomelonさんへ◆

バードウォッチングのように優雅なモンちゃいますよ~^^;
鳥さん見つけたらカラダいっぱいで泣き散らかしてますよ。
かーかとチャコも一度だけですが
野生のカモにお散歩中襲われた事あります!
まだチャコがパピコ時代の想い出です^^

お約束ショット、続けていいですか~♪ ^m^
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-11-23 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

事件です。シャンプーの日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。