SSブログ

お盆休み最後の日。 [父娘]

楽しい事って、あっという間で
お盆休みもホンマにあっという間に終わってしまいました^^;

先週の日曜日。
お休み最後の朝の父娘達。
1408255305895.jpg

どないです?とーととビリ、見事な寝相の悪さ^^;
チャコは見えにくいけど、見事にゾンビちゃん(白目)になってます^m^

親子って似るもんやなぁ~ってつくづく^^



昨日、スマホが突然具合悪なってしもて
サポートセンターに問い合わせしたら初期化したら直ると。

かーか、初期化ってなるべくしたないんですよね。。。
せやけど、しゃ~ないから大切な娘達のお写真とアドレスを
バックアップして初期化しました。

アドレスを戻そとしたら、復元できひん。
またまたサポートセンターに問い合わせしたら
「大変言いにくいのですが、バックアップされてないかと。。。」って。
アタマ、真っ白なりました。

センターの人が遠隔操作して、どこかにバックアップされてないか
必死で探してくれたけど、結局どこにもなくて。。。。。
アドレスも大切やけど、娘達のお写真約1300枚が消えてなくなりました(T0T)


↓ これは先週撮って、PCに送信してあった娘達。
1408255383301.jpg

1408255403805.jpg

こんなに、かいらしぃ娘達のお写真が~~~(号泣)

ま、もうグジグジ言うてもしゃ~ないよな。
またいっぱい撮りまくろっと♪
nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

makkun

まさに夏休み最後のドタ~ですね~(●^□^●)アハッ!
チャコちゃんを探したらお布団を被っているんじゃないの~(^^
昨日、娘が来て話していたんだけど
娘のスマホ(まだ1ケ月位しか使ってない)も電源が切れるので
ドコモへ行って相談したらしい・・・・
新しいのと交換してくれても良さそうなのに
直ぐに修理とかで色々とやり始めたのは良いですが
延々と4時間も掛ったらしく(途中で聞きたい事が起こるので居て欲しい)
・・でPrimaも一緒に酷い目にあったとか言ってました。
可愛い娘たちの写真1300枚~がパァ~
悔しいですねぇ~
by makkun (2014-08-25 13:33) 

マリンまま

んまっ!ナイスなショットです!(美しいですぅ・笑)

私もあるよー、2000枚がパー(半分はPCに入れてたけどね、携帯に残しておきたいという気持ちがあったから)。

でもめげずにまたいっぱい撮りましょう!

by マリンまま (2014-08-25 15:03) 

ゲンママ

ホント、スマホもパソコンも怖いですね~(@_@;) 
アドレスや番号はまだしも。。。
写真はね~
うちは、ゲンがSDカード噛み砕いたけど。。。(ー_ー)!!
また、いっぱい撮ってね~♡
by ゲンママ (2014-08-25 18:08) 

ra35

ひゃ~ 写真・・ショックですね~でも ここから、撮りまくり!! 可愛い お写真 集めてください!
私も 写真バックアップ とってないんですよ~この一年で、3000枚近く入ってます 
以前紹介したかもしれませんが、ノハナという フォトブック作成してくれるアプリで 毎月一冊 作っています なんと、 月に一冊は 送料のみで 20ページのフォトブックを 作ってくれるので もしもの時は これで!!と 思って 作り続けています たまっていくのが とっても楽しいですよ(^^)
by ra35 (2014-08-26 00:17) 

raomelon

キャ~~~ビリちゃん
レディが何という格好でしょ(≧▽≦)
それにしてもとーとさんと一緒の寝相
どっから見てもすぐに親子ってわかります^m^

写真はショックでしたね…。
想い出はいつも心の中に♡
これからい~~~っぱい撮って挽回してください^^
by raomelon (2014-08-26 13:06) 

Chime

写真残念ですね(;;)。
PicasaやiCloudといったクラウドサービスを使えばそういう心配はなくなるので、利用を検討してもいいかもしれませんね。
まあ、私も未だに手動バックアップなのですが…(^_^;。
ブログがアルバム代わりになっています。

それにしてもとーとさんとビリちゃんの寝相、スゴイです(笑)
by Chime (2014-08-30 15:48) 

かーか

◆makkunさんへ◆

とーととビリ、すごい寝相でしょ~^m^
笑ってしまいました。

お嬢さんもスマホで大変やったんですね!
4時間はきついです~。
お写真失ったのこれで2回目なんです。
次こそはバックアップしっかりします^^
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-08-30 18:05) 

かーか

◆マリンままさんへ◆

ふふふ^^ 美しいですか(笑)

おーーー!2000枚も。。。ショックや。。。。。
携帯に入れておきたいって気持ち、分かります~!
はい♪もう毎日撮りまくってま~すっ^m^
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-08-30 18:21) 

かーか

◆ゲンちゃんママへ◆

スマホもPCもほとんど分かってないので
ちょっと変くなってしもただけでチンプンカンプンです。
少しずつ、連絡のつく人にアドレス教えてもらってます^^

ゲンちゃん、SDカード噛み砕いたんですね^^;
それはそれで諦めつくかな~(笑)
はい!またい~~っぱい撮ります!
nice!いつもありがとうございます♪


by かーか (2014-08-30 18:33) 

かーか

◆MILKママさんへ◆

MILKママさんのフォトブック、すんごく興味あるんですが
娘達のお写真を20枚だけって選べん~~!って思って^^;
でも、毎月増えていくってウキウキしますよね^^
作ってもらおっかな~♪
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-08-30 19:39) 

かーか

◆raomelonさんへ◆

んも~^^;ビリの寝相すごいでしょ~(笑)
ブーちゃんは、こんな寝方が楽なんでしょか???
親子やな~って思います^m^

お優しいお言葉ありがとうございます^^
そうですね!いっぱいの想い出は心の中です♪
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-08-30 19:49) 

かーか

◆Chimeさんへ◆

PicasaやiCloud、初めて聞きました^^;
これでお写真失くすに2回目なんで勉強してみます!
そうですね、ブログやFBにお写真たくさん残ってるので
それだけでも救いです^^
by かーか (2014-08-30 19:52) 

ナビパ

みんなのお昼寝中の姿が。。。^^;
うちも似たような光景かも(笑)
たくさんの写真データが。。。悔しいですね。
これからまた娘さんたちの楽しいお写真を残してください。
by ナビパ (2014-08-31 09:47) 

コナッチ

寛いでますね〜〜〜
我が家も一緒ですよー^o^
スマホって突然具合悪なるの?どないもこないも出来ませんね
by コナッチ (2014-08-31 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝・47thメロンちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。