SSブログ

のんびり。 [父娘]

今日のビリで~す♪
IMG_1247.JPG
「ビーちゃん、もう大丈夫でしゅよっ!」
お目目のショボショボもなおりました^^
(扇風機の風で頭の毛が逆立ってます^m^)


朝ごはんにホットケーキを食べてるお子ちゃまとーと。
IMG_1252.JPG
ワクワクしながらお利口さんで待ってる娘達。「ないから~(-.-)」



わざわざ狭い玄関で寛ぐ父娘達^^;
IMG_1264.JPG
そしてナンデか見つめ合う娘達。ビリのお顔かわいすぎ~~^m^


チャコが「氷ちょ~だい」したので「氷さんかぁ~!」言うと
ビリが飛んで来てくれました~~o(≧▽≦)o
こんなしょ~もない事が、かーかにとっては、おっきい幸せなんです[黒ハート]

今日はお出かけの予定(とーととかーか)やったけど
ビリの事が心配やからやんぺしました^^
のんびりしてます♪
nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 15

ナビパ

玄関でチャコちゃんがビリちゃんを優しく見守ってくれているような感じに見えますね。素敵な感じです。とーとさんのお顔は分かりませんが優しく微笑んでいるような・・・^^
そんな光景に幸せがあるんですよね。^^b
by ナビパ (2012-08-19 19:52) 

みぃにゃん

ビリちゃん良かったですね(´∀`)狭い所で愛は育まれるモノですね♪羨ましいワン!!
by みぃにゃん (2012-08-19 20:04) 

karlmama

お盆休みでボケてた間に
ビリちゃんえらいことやったんですね。
無事に手術終わってよかったですね。
もうホンマにホンマにご心配だったことと
心の底から思います。
普通の生活のありがたさって こんな時に
思うって うんうんその通りやわ〜。
お大事にして下さい。ゆっくりのんびり〜♡
by karlmama (2012-08-19 22:18) 

ra35

ビリちゃん、すっきり 麻酔から覚めたみたいですね
よかった!
by ra35 (2012-08-19 23:29) 

makitintin

ビリちゃん、すっかり元気ね~良かった♪
ホント~見上げてるビリちゃんかわいすぎっ!!
逆毛もステキよ~^m^
by makitintin (2012-08-20 10:57) 

かーか

◆ナビパさんへ◆

とーとがお休みやと父娘達は民族大移動のように
とーとの行くトコ行くトコ付いて回ってます(^。^;)
チャコはビリのお口が今も気になるみたいで
日に何度もチュ~しに行くんですよ。
niceいつもありがとうございます♪
by かーか (2012-08-20 19:32) 

かーか

◆みぃにゃんさんへ◆

ありがとうございます(o^^o)
すっかり元気いっぱいなビリに戻っています♬
玄関は涼しいみたいで父娘で涼んでました(^^)
本当にラブラブなんで、かーかの入る隙ありません(≧∇≦*)
niceいつもありがとうございます♪
by かーか (2012-08-20 19:35) 

かーか

◆karlmamaさんへ◆

ありがとうございます(o^^o)
歯の治療なんで大した事ないんですが親バカかーかは
仕事も休みましたから~(^。^;)
本当にいつもの何でもない普通が一番の幸せと痛感します。
日々娘達の世話で「てんやわんや」してるのが
かーかの幸せですo(^o^)o
niceいつもありがとうございます♪
by かーか (2012-08-20 19:41) 

かーか

◆MILKママさんへ◆

翌日にはパッチリお目目のビリでした(*^▽^*)
ご心配下さりありがとうございました!
niceいつもありがとうございます♪
by かーか (2012-08-20 19:52) 

かーか

◆makitintinさんへ◆

ご心配おかけしました(*^^*)
すっかり元気いっぱいないつものビリちゃんです♡
何故か姉妹見つめ合ってたんですが
ビリ恐怖なお顔してませんか?プププです(≧∇≦*)
niceいつもありがとうございます♪
by かーか (2012-08-20 19:58) 

かーか

◆qoomamaさんへ◆
nice!いつもありがとうございます♪


◆ともママさんへ◆
nice!いつもありがとうございます♪


◆マチャさんへ◆
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2012-08-20 20:50) 

マリンまま

わかるっ!
ワンコが調子悪いと、ヤルキしない、どこにも出たくないっていう気分になりますよね〜。
週末のマリン抜歯の時は、きっと私もマリンが帰ってくるまで絶食だろうな〜(苦笑)。

by マリンまま (2012-08-21 19:31) 

かーか

◆マリンままさんへ◆

全く。娘達に何かあれば気持ちも澱みまくりです(T_T)
こんなんではアカンと分かりながらもです。

ところでマリン君どないですか?
upないので心配しています。
1日も早く元気なマリン君に戻ってくれますよう
和歌山から一家で祈っていますo(^▽^)o
niceいつもありがとうございます♪
by かーか (2012-08-22 20:11) 

ぷくまま

ご無沙汰してます。 ぷくの誕生日お祝いコメントありがとうございました。チャコちゃんビリちゃんいろいろ大変だったんですね。
だんだん年を重ねていくといろいろやっぱりでてきますね。
実は元気印のぷくも軽いヘルニアを誕生日後に最近2回やりまして・・・
幸いわりとすぐに回復したのですが、筋肉もりもりで元気なぷくでもやっぱりヘルニアとかなったりするので、改めて気を付けないといけないといけないと思った次第です。
ビリちゃんのお目目キラキラでとてもいい感じ。元気になってよかった。
今日本は暑くて大変らしいですが頑張って乗り切ってください。秋にはみんないい感じ治っていますように(*^。^*)
by ぷくまま (2012-08-25 12:25) 

かーか

◆ぷくままさんへ◆

日本は本当に暑いですよ~(*_*;
アメリカはどんな感じですか?
ぷくちゃんがヘルニアなんてビックリしました。
今は落ち着いてますか?
うちのビリは忘れた頃にまた突然…て感じで発症します。
ぷくちゃんもどうぞお大事になさって下さいね♡
by かーか (2012-08-26 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。